2011/12/30

映画を求めて

ヴィム・ヴェンダースの『Pina』の前売り券を購入。3D版だそうで、その点も楽しみ。大昔、公演のチケットを取れなくて、それっきりになっていたので、臨場感のある3Dで追体験できるといいなと思います。


貰ったチラシの中で、ラース・フォン・トリアーの『メランコリア』が目に留まりました。随分前に観た『奇跡の海』の監督作品なので、何となく信用できそう(笑)。チラシがすでに「ドラマ」で一見の価値があり。

実は映画を観たくて、ブルク13に行ったのですが、がっかりのラインアップ。お正月休みの間に『フェアゲーム』を観に行くことにしました。筋金入りのルメット・ファンなので、こういう映画も大好き。でも、寒いから銀座まで行くのが億劫 (-_-;)。