2011/05/08

2011 GW のまとめ(笑)

十連休が終わります...。しかし、今日は暑かった (-_-;) 途中でカフェの自家製ジンジャー・エールを飲まなければ、倒れてたかも。

一昨日から散歩ばかりしていました。潮風にあたると心からリラックスできます。今日、潮風の中で思ったこと...。

あ~、ポストカードの整理、してないよねぇ?(笑)。

慌ててアルバムを買いに行きましたが、結局は無印良品のアルバムに...。これでポストカードは紙袋から脱出を果たせるわけですが、当初目論んでいたロマンチックなテイストではなく、すっかり事務的・実用的なテイストに格下げ(爆)。暫くは少しずつ持ち歩いて、お昼休みや帰りにカフェで作業する予定です。

5月2日には『長谷川潔展』に行ったので、ブログに書くのも GW の宿題だなあ (-_-;)