2012/02/09

ダウン

みなさん、風邪は大丈夫でしょうか?私は、月曜の夜中から水曜の朝まで高熱を出して会社を休んでいます。39~40℃の熱が続きましたから、未だに脳が腫れている感じです... (-_-;) 月曜の夜からマカロンを半分食べただけなので、シャワーを浴びたら、途中で目眩を起こしてひっくり返るわで、風邪など引かないに越したことはありません。で、明日は出社しようと思いきや、インフルエンザじゃないことを医者に確認して貰うことが出社条件という、会社からの連絡が...。まあ、そりゃそうですね。インフルエンザの症状を兼ね備えていますから (^^;;


先程、パイナップルをたくさん食べました。子供のころから、風邪のときは、パイナップル、林檎、バナナ、オートミールです...。いやあ、安上がり(笑)。