2011/08/28

午餐が誤算

暑い夏だったせいか食欲は落ちたまま。昨日のランチはみなとみらいの Nina's の紅茶とスコーンで済ませました。

クロテッド・クリームとブルーベリー・ジャムのついたセットで、紅茶はマリー・アントワネット・ブレンド。薔薇の香りより林檎の香りが強くて、フラワー好き(笑)の私はがっかり...。

手で持てないくらい熱~く温められた (-_-;) スコーンは紅茶葉入りとプレーンの二種。少しポロポロしていてるタイプ。思ったより甘味が強くてジャムは使いませんでした。スコーンは、以前ランドマークに出店していた F&M の方が格段美味しいと思います(ペストリーはハズレなし、さすが!)。サービスも良かった。一方、Nina's の店員は気取っているだけ...。リピーターにはなれないな~。