2010/09/19

ランプ探し

探してます。ヴィンテージでミルクグラス製か、思い切りヴィクトリアンな感じ。意外と予算内で気に入ったものを探すのは難しいんです。現地の販売価格の十倍以上もする価格をつけているところや、古くて危ないからコードを自分で付け替えるようにと言った注意書を出しているショップもあって、なかなか気軽に買えそうもありません(-_-;)





バンカーズ・ライト


まだまだ調査は続きます。自宅から一分のアンティーク屋さんでは安全のためにコードなどは付け替えているようで安心。明日行ってみようかな。緑のシェードのバンカーズ・ランプやエメラライトのランプ
にも大きな興味を寄せつつ、バンカーズは仕事します!モードになりそうです。それに、私のテーマは、確か、ロマンチックとシャビーのはずだったのでは?(笑)ええ、まあ楽しく悩むことにしましょう(笑)。