2010/09/12

蟲のこえ

このところ、思いがけない夜風の涼しさにびっくりすることがあります。一週間ほど前からはマンションの植え込みからコオロギのこえが... 。 やっぱり秋が来てるんですねぇ。

八月の下旬から急に忙しくなて、ついついブログの更 新をさぼっていました。昨日、く され縁の ボーイフレンドから二ヶ月ぶりに連絡があり、なぜかブログのことをやけに訊かれ(-_-;)、滞っていることを白状(笑)。僕たちのように細く長く付き合った方がいいよ、というアドバイスに一念発起。ベッタリくっつかない付き合いが始まって九年。私が横浜に住み、彼はフランス人でパリ、ロンドン、ミュンヘンを行き来する生活です。どちらも家庭を持ちたくない、干渉するのもされるのも嫌という共通点があるからやっていけるのでしょうね。