2011/01/02

初雑記

ほんとに雑記です。

今日も朝寝に朝寝を重ね、今ごろ食事。初珈琲、初パスタ。お店が一様に混んでいて、席の空いた店を探すのも一苦労。そんなわけだから、お味を優先することは...できませんでした(笑)。空腹は満たせれば良いということで...。しかし、福袋ってリスキーだと思うのですが、並ぶ価値はあるのかなあ?もし、気に入らないものしか入ってなければ、大凶ってことですよね?

昨夜は暇に任せて、以前読んでいたハンドメイド、アンティークの着物、お洒落ライフ系(?)のブログやら HP を探して読破。ほんとに暇ね(-_-;) さすがに10年近く続いているものは少なくて、7年以上続いている場合は好きなことで起業した人(ネット販売を含む)やその道で雑誌なんかに載るようになった抜きん出た愛好家のみ。

私はようやく3年目に突入。とりあえず良かった、良かった(笑)。