2011/06/10

導かれ

Youtube の映像ネタが続いています。週末はアンティークなど原点(?)に戻る予定です。

アルバム『Led Zeppelin II 』(1969)

さて、Led Zeppelin です、やはりいいです、どうしましょう!?です!
改めてリズム・セクションの重要性を感じるライヴ・アクトです。しかし、Jimmy Page ってこんなににやけてたっけ?と、どうでも良いことも気になりましたが。60年代終わりからの活動ですから、今のハード・ロックの礎は60年代には出来てたんですね...。ライヴ・アクトだって今もそれほど変わらないし、実はハード・ロックの分野なんて全く進化してないじゃん!と改めて思った次第(映像は 1979 年のライヴだそうです)。

Whole Lotta Love の日本語のタイトルは『胸いっぱいの愛を』。苦しくなりました。

Whole Lotta Love
http://www.youtube.com/watch?v=zB_DOA2AL7Q&sns=em