2011/04/24

Helena~その弐~

Vivien Westwood など、70~80年代に流行ったデザイナーが好きみたい。Comme des Garçons なんかも似合いそう♪少女風、美大生風、ゴッシック風、グランジ風... と色んな雰囲気を楽しんでいるが、グランジが一番似合っている。Kenneth Branagh と付き合っていたころは、印象に残らないファッションが多かったけど、Tim Burton と付き合うようになってから彼女らしさが開花した。Cyndi Lauper のような隙のないファッション・フリークではなく、隙だらけのところが Helena 風なんだと思う。

これは撮影用の衣装