2011/03/01

三月の雑記帖

今日は代休でお休み。とは言いつつ、ある案件が気になって会社には何度か連絡なんかしていました(-_-;)

お休みらしいことと言えば、ネールのお店に行ったことと、Sizzler で野菜をドカン!と食べたぐらい(笑)。やはり甘皮なんて自分では処理できず、最近は手が気になって仕方がなかったんです。お店を出た途端、重荷を降ろした気分でした。Sizzler はチーズトーストがお勧め♪大量のサラダとトースト3スライスと珈琲のみ頂きましたが、すごい満足感。グリーントマトのピクルスも忘れないで!

チーズトーストで久しぶりに思い出したこと。母は料理嫌いでしたが、フレンチ・トースト、ホウレン草のソテー、人参のグラッセだけは絶品でした。本人は食が細くて、和食一辺倒だったのに。不思議。

ナタリー・ポートマンがオスカーを獲得♪この人、才能があるのにあまり良い映画に出ていません。『ブラックスワン』は観たい映画だったのでワクワクしています。